研究室にお泊まり

 朝早くに起きて、泊まりの準備して大学へ。
さすがに提出前日は仕方ないですよね、泊まるのは・・・。
 もう1人の院生以外はさすがにいない研究室で、朝食取りながら論文をひたすら書いてました。
その成果あってやっとこさ第1稿完成したので教授に投げつけ。
修正は返事ないとできないので、次は英文概要と題目作り。
ちなみにこの時間辺りから研究室のカップルがやってきて、うるさかったです。リア充爆発しろとは言わない。邪魔するならカエレ
 まあ、イライラを溜めながら作業してたら、今日TAの仕事あったのを思いだすという・・・。
お湯入れたカップめんを放置して仕事してきましたよ・・・。
当然戻る頃には麺が延び・・・てませんよ! コップにお出汁移していったんで、麺が吸う水分全然ないようにしたしね!
とはいえ、冷めてしまったのでおいしさは今ひとつでしたが・・・orz
 気づいたら終電の時間も過ぎてましたが、教授からメールが返ってきません。
英語の奴も一応送りつけたんですがね・・・。
仕方ないので論文の気づいたとこ手直ししつつ、深夜は別研究室の友人とアニメ見たりゲームしたりしてました(ヲイ)
いやまあ、息抜き大事。大事よー。
まあ、息抜きが効いたのか、付録以外は完成したので、仮眠をとるのでした・・・。