修論提出! 修論提出!

 朝起きて、とりあえず論文の手直し。
そうしたらやっと教授から電話が来て『今読んでる』とかふざけた事言いやがったので、キレそうになりました。
昨日の夕方からいっぱい送ってるのにね! 殴っていいかな、もう!
 まあ、やっとこさ添削のメールも返って来たので、時間との勝負をしながら一気に作業。
そうしたら、かなり時間に余裕ができて、1時間前には提出。
ちょっと背表紙のとこをミスったりで交換するとかいう事もありましたが、無事提出する事ができました。
その後はもう1人の院生の作業を手伝ったりして、相方も時間ギリギリでしたが提出はできました。ホントよかったよかった。
 無事提出は終わったので、次は発表の準備ですが・・・とりあえず今日は帰る事に。
さすがに徹夜作業はつかれたびー・・・