カンニングダメ絶対

 今日は大学で試験監督の日。
これまでは理系の講義ばかりでしたが、今日は文系の講義が担当でした。
しかし、のっけから先生が遅れてきて、問題も印刷終わってないという問題発生・・・。
で、自分達も走り回った後、慌ただしく試験は始まったんですが、人数も多いせいか、よろしくない事してそうな連中も多くて・・・。
ただ自分は足りない解答用紙の印刷に行ったりしてたので、直接見はしなかったんですが・・・。
ただ試験終了後、がっつり見せあってた輩が・・・。注意したら一応止めてはくれましたが、すでに書き換え終わってるし・・・。
文系だからなのか、人数が多いからなのか、試験監督が少ないからなのか・・・。
理由は分かりませんが、いやもう、何か色々疲れましたよ・・・。
 終わった後は研究室で後輩の様子見た後、サークル行って遊んでました。
やっぱ遊ぶのたのしーですねー。こんなぐだぐだと遊んでばかりいられたらいいんですけどねー。