新しい靴は靴擦れしやすい

本当に最近歩き過ぎてる気がします。時塔です。
そりゃまぁ家の中で閉じ篭もるよりは健康的ですが、さすがに体力面で限界が・・・。
今日も友人達と梅田を徘徊し過ぎて、体力の減少以上に予想外の出費を・・・! しかも欲しくも無い物にお金を使うという屈辱的な事を・・・。
ケーキよりコーヒーが高いってどやねーんっ! つかお前ら高い喫茶店ばっか行くんじゃねーっ!
とまぁ↑な感じです・・・。あぁ今年の夏は欲しい物ばっかりなのに大ピンチ・・・。(-д-;)
それに新しい靴を履いたので靴擦れしました・・・。痛いです・・・。



今日も特にネタ無いです・・・。
どこかで見つける暇もありませぬ・・・。