自転車(自分で転ぶ車)

今日は自転車こぎまくり。時塔です。
何すかこの(私にしては)ありえない外出の多さは。休みというと家でゴロゴロが基本の私にとっては本当におかしい事態です。当然勉強もできてません・・・。
まぁ何度も言うけど健康的ですけどね・・・。
明日は漫才アワードの審査員という事で、8時間も漫才を見て来ます。いくら漫才好きでも8時間はきついだろ・・・。(-o-;)



http://t3303.ifdef.jp/negima.html
↑は「ネギま!で遊ぶ」という「魔法先生ネギま!」を細かく研究してるサイトさんです。
で、毎週マガジンでネギまを読んでる人は覚えてるでしょうが、先週「神鳴流 浮雲・旋一閃」という技がありました。その技を解析されたのが↓。
http://www1.kcn.ne.jp/~iz-/negima/negima_log09.html#0726
読めば読むほど人間離れの大技・・・! やば過ぎる・・・!
いや〜ただ漫画を読んでるだけでは分からない世界ですね〜。こういうのを研究する人がいるからネタは尽きませんね〜。
ただ調べる時間が無ければネタなどすぐ無くなりますが・・・。

明日の朝起きれるかがとっても不安・・・。という訳でさっさと寝ま〜す・・・。