色々作業な日

久々に「Tale Tale」更新しましたよーっと。
更新内容は、禁書本の見本掲載&絵師さん募集の再開です。
禁書本の現状はちょっとどころか結構ヤバイですが、まだこの前よりは精神がいい感じにノッてるので何とかなると思います。
まぁ序章を全部見本としたのは、誤字修正を皆さんに手伝ってもらおうみたいな極悪な内心だったりしますんで、できればご協力お願いします^^;
絵師さん募集は「禁書本も終わってないのにワレ何しとんじゃ!」と色々な人に怒られると思います。
でも少しずつでも早め早めにやるというのは、進行中ながらも今回の良い教訓ですので、本当に気が早いですが始めまさせていただきます。一応ハルヒ本になってますが、ネタは当然の如く更新中断中の「ハルヒぐらしのなく頃に」ですw 興味がありましたらご一報下さいませー。
あとWeb拍手もつけました。クリックしてくださるとめがっさ嬉しいです〜。
で、あとは・・・その内ラノベ系のサーチエンジンにも登録する予定。少しずーつ、少しずーつ、「Tale Tale」をバージョンアップしていこうと思います。