行動範囲内で知り合いに遭遇する確率=わりと高め

今日昼御飯にモスに行ったら、前バイトしてた店の店長がいました。
・・・まだ生きてたんだ・・・(ヲイ)
いや、前の店があまりにもヘビーワークだったもんで、その店が閉店したから死んだんじゃね?と思ってたもんで^^;
まぁ久々に見ると、その店も忙しそうだけど仕事ぶりは相変わらずのようで。作るスピードとか半端ねえ・・・。あれこそプロ・・・。
お客が多かったからあまり喋れなかったんで、今度また食べに行こう。スタンプカードもあるしね〜。


  • 今日のお買い物

アニメイト限定カバー版を購入。実は1巻は通常版とアニメイト版両方持ってる(ヲイ) まあ今巻は特に特典付いてくる所無いみたいなんで、通常版は買わないかも。
で、2巻は、松澤の告白→相馬問題解決→相馬といい感じに→松澤再臨、まで。原作でいうと1巻が終了しましたね。いよいよ松澤も戻って来てどうなるかwktk物ですw
そして番外編「高浦さんちの家族計画」も相変わらず面白いw あのでこぼこ兄弟はキャラが濃すぎるwww
それにしても、アニメイトの本の取り扱いって相変わらず悪いですね・・・。これなら大丈夫かなーと思って買ったのが、帰ってからよくみると帯が一部折れてるわ、カバーに筋入ってるわで・・・。
まあビニールパックする時に包装したのが片っ端から地面に叩きつけられるのを客に見せてるからなー、某店では・・・。もっと丁寧に取り扱おうよ・・・。