うっかりハチベエ

あー、欝だー。テンション下がるー・・・。某全員応募の締め切り昨日だったー・・・orz
いっつもこういうパターンなんですよねー。これはもう体質なんですかねー・・・。うっかりと言えば聞こえはいいだろうけど、ただの抜けている人ですからね、現実的には。
はー・・・またオークションで落とさないといけない・・・。応募額の10倍以上じゃないと落ちないんだろうなー・・・。余計な出費がまた1つ・・・。



そういやもう明日で9月終わりな訳ですが、10月からは色々と変化もあるわけで。
郵政公社は民営化ですし、私などは大学の秋学期始まります。そいや夏休みもう終わりなんだな・・・(しみじみ)
で、そんな中、梅田のとらのあなが、10月から18歳未満及び高校生以下入店禁止らしいですよ。
結構前に18禁同人コーナーが配置変わったと思ったら、遂に18歳未満お断り。まあ狭い店だから区分けが難しいんだろうけど、ちょっと驚きましたねー。
いやまあ私は全然問題ないんですけどね。既にそんな年は過ぎ去ってしまったんで^^; ああ、若い時分に戻りたい・・・。
でもお断りと言ったって、制服でも着てない限り完全にシャットアウトなんて出来るわけないし、今はネッ(ry
ま、それでもあれですか。どう見ても小学生な子供を連れて来る馬鹿親がいなくなるわけだから、いいことっちゃいいことですよね〜。