夏の最終決戦

3日目は一般参加で同人巡り。
ゆりかもめ始発で行ったんですが、1日目よりはまだマシだった感じ。それでも去年よりは多かったと思いますが(^^;
気温は雨が降った&ずっと曇りだった影響か、かなり過ごしやすい・・・というより寒かったよ! 去年も3日目寒かったし、何か呪われてるのか?w でも会場内は熱気で暑かったけどねw
で、開場してみると人多過ぎ・・・。壁辺りはまともに歩けない。人の波に上手く乗るしか無いという・・・。誕生日席でも行列が出来てて動き難かったし・・・。色々危なかったです・・・。
以下は、苦労しつつ手に入れた戦利品、の中で気に入ったの。

左上から、
「東方眼鏡命」:東方はかじった程度ですが、眼鏡スキーには溜まらなかったですw
「INDEXxINDEX」:インデックスがかわい過ぎる本。私美琴派なんだけどな〜?w
「恋獄」:以前日記で紹介したらっきょ本と同じサークル様の本。えちぃです。かわいいです。スケブも描いてもらえてホクホクです。
「くらいまっくすSUMMER」:好きなんですけど、本はもっと中身が多ければいーなーと思ってしまいますが・・・おまけのポストカードが凄い。角度で絵が変わります。すげー!
「すきすき鶴屋さん」鶴屋さんへの愛が溢れまくりの本。地味に出て来た眼鏡の朝倉が好きです(ヲイ
「うたわれるかいころく」:ベナミカワフルボッコにしたいですw
「うたってらじって2」うたらじをうまく振り返れる本。うたらじも、もう懐かしいな〜になっちゃってますね〜。
「きょうもハレ晴レ! PERFECT!」:1〜5全部持ってるけど買っちゃった! でも加筆修正されてるから気にしないっぜ! やっぱ面白いしね!
2日目も少しは手に入れたけど、在庫と一緒に送っちゃったから当分見れないよ!(ヲイ)
まあ、コミケ一般参加は三回目ということで、結構動きとか慣れてきたと思います。今年は欲しいと思ってた本はほとんど手に入ったし。
さて、これで夏の一大事は終了、ということで大阪に帰る・・・というわけではなく、当分関東にいます。1週間ほど東京観光やらをダラダラするつもりですー。