ぐーたら休養

今日は1日まったりと休養。
本当は秋葉原に買い逃したコミケ新刊でも漁りに行こうかと思ったけど、体が『動くなー。動くんじゃねー。寝てろー』とひたすら言うもんだから、動きませんでした。大阪だとこんな事できないから良い機会ですけどね。
で、買った本をゆっくり眺めつつ、ついでに自分の本も眺めてたんですが・・・ミスを幾つか発見orz
見逃したのもあれば、何でこんな事やったのか・・・と自分で自分がわからなくなるのもあってしまって・・・。
えー、気付いた方いらっしゃったら――こっそり胸の内にしまっておいて下さい。ええ、もう、ひっそりと。お墓に持っていくようなぐらいしてもらえるとうれしいです。
・・・でも、自分で驚くぐらい、いい本できたなー・・・(ヲイ)