永田町巡り

今日は東京に出て、皇居→国会議事堂→国会図書館を見て回りました。
国会議事堂は参議院の見学ツアーに参加したんですが、さすがは三権の内の一つの建物。すごかったです。建物の外観・内装共に歴史の重みを感じました。
国会図書館・・・本当に漫画もあるんすね・・・! とりあえず今じゃ手に入りにくい本を読んで、利用者登録もして撤退。
そして秋葉原に行って、何か掘り出し物が無いかをチェック。結果、かなり良い物を見つけれたのでホクホクですw あと自分の本の売れ行きを見て『あー、予想通り…』と思いながら、天気も怪しかったので、そこで帰宅。
数的にはそんなに行ってないけど、図書館→秋葉原以外は全部徒歩だったので、少し疲れました。
さて、明日はどこ行こっかなー・・・。