ガンダム:非現実と現実の境界

今日から父親宅に数日滞在します。本当は今日すぐに帰る予定だったんですが・・・お盆に会ってないという親不孝な事やってますし、仕方ないね。
で、父親宅に行く前に、お台場に行き、ガンダム見てきましたよ、ガンダム

9時前に着いてひたすら写真撮ってたら、10時になってオープニングイベントが始まってビックリ。音楽と共にガンダムの目が光り出したかと思うと、排気口から煙を吐き出し、首を動かしてました。本当はちゃんと動画撮りたかったんですが、カメラの電池が限界だったのと、その時にいた場所があまりにも悪くて首を動かしている所が見難かったので断念。惜しい事をしてしまったもんです・・・。
でも見に行けて本当に良かったです。これだけは絶対見に行こうと思ってたんでw しかし昨日行った友人が言ってたんですが、確かに写真で見るとコラにしか思えないよなあ、これは(^^;
その後は体力の疲労も大きかったんで、すぐに父親宅に移動。本当はお台場見て回るとか、秋葉原行くとか、ufotableカフェ行くとかしたかったんですけどねー・・・。やはりコミケ後にはきつ過ぎますよね、どれも・・・。てかカフェは今日定休日らしかったし・・・。
しかし明日はどうしましょうかねー。正直明日も動きたくないですしねー。ま、とりあえず今日ゆっくりしてからまた考えますか・・・。