寒さに震える帰り道

今日も今日とてめがっささむ――って、いつもよりさらにさむっ!
ってな感じで、冬の厳しさを余計に実感する今日この頃。皆様如何お過ごしでしょうか。
自分は基本的に変化があまりない生活送ってるんで、水曜日は午後から講義とゼミの日です。
講義は微妙でした。ゼミは人の研究聞くのは面白いので良いんですが、来週以降B4が発表する気無しなので今年は終了。というか秋学期はもうありません。
・・・こんな調子なんで、B4の人達が卒論ちゃんとできるのか不安でなりません。
あと2カ月あるとはいえ、さすがにどういう実験するか固まってないとどうかと思うんですがねぇ・・・。
ま、今年もまだ2週間ありますし、そこの頑張りに期待しましょう。
正直締切間近とか就活で手伝える気がしないんで、今のうちに手伝っておきたいんですけどねぇ・・・。