木曜日終了

もーくよーびー。
寒いですねー。めがっさ寒いですねー。おかげで通学路では縮こまって歩いてますよ。あと手袋必須。
んで今日は毎度の如く講義と実験TA。講義は英語なんでチンプンカンプン。実験TAは実験自体は全て終了して、最後のレポート添削は来年。来週は祝日でお休みですしね。
という訳で今年の木曜日の日程は終了しましたー。
あと今日はリクルーターの人が来るって話だったんですが、急病で来れなくなったとか。どんな話聞けるか楽しみだっただけに、ちょっと残念です・・・。
そういや今日で脱稿してから1週間なんですよね。そしてコミケも再来週。
時間が経つのは早いもんですねーとか思いながら、そろそろコピ本の原稿書かないと・・・。
正直オリジナルのネタが浮かび過ぎてて困るんですが、残り時間を考えるとねぇ。ま、今週中には書き上げちゃいましょう。
ってな感じでまた明日ー。