お買い物Day

今日はお買い物行ったり、モンハンやったり、サイト更新したり。
なんで今日はお買い物ネタで誤魔化しを。

涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]

涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]

時塔はアニメイト限定版です。のいぢ絵の長門抱き枕ってのはさすがにやり過ぎだと思う。だが、それがいい
Blu-ray BOXも同じ店舗で無事買えてたので、連動特典のいぢ絵の枕カバーもゲットですよ。眼鏡かけた長門ハルヒ。これは良い物だ!
・・・少し突っ走り過ぎてる気もします。まだ再生機ないから、Blu-ray見れないのにね!
・・・orz 冬コミで完売とかできたらPS3買いたいなーとは思いますが、そんな現実はきません。現実は無情なものですよねー。
とりあえず友人宅で見させてもらえないかなーとか思いつつ。
真月譚月姫 10 (電撃コミックス)

真月譚月姫 10 (電撃コミックス)

漫画版月姫最終巻ッ!! 7年かかりましたが遂に完結!
いやー、これも良いコミカライズでしたよ。作者様が原作を好きなんだなーってのがよく分かります。
まぁラストは原作をほぼなぞりつつで――ま、描き下ろしは良いものでしたよ、ホント。
しかし作者様も期待している月姫リメイクはいつ出るんでしょうね。正直まほよも出ない、ガールズワークも出ない今の状況じゃあ、すぐには出そうにないんですが・・・。