実験は終わっても講義は続く

 実験TAが終わったから木曜日は何も無い――と思ったら、まだ講義ありますよ!?
やれやれ、危ない危ない。さすがに油断しすぎましたよ・・・。
 まあ、それは昨日の話で、遅刻する事もなく行きました。
てか気づいたら残り2回なんですね。もう13週も講義受けてたのかと少し驚いちゃいましたよ。
そして来週はテストですかそうですか・・・。できる気しな(ry
 で、今日はそれ以外は特に用事もなかったので、先輩の修論について話し合ったり、後輩の相談に乗ったりで時間潰してから帰宅。
電車が混まない時間に帰るようにしてるんですが、話が興に乗ってるとタイミングが難しかったりしますね(^^;
 帰宅してからは色々手続きする事があったので、それを処理。
そういえば夏コミのオンライン申し込みも始まったんで、そっちもやっとかないといけませんねー。1ヶ月なんてあっという間ですし。
 ま、今日はそんな感じで。とは言っても、アジアカップ見るのでまだ起きてますがー。