学校推薦かー・・・

 昨日はアジアカップ見る為に夜更かししました。んで今日は特に用事もないと思ってたら、10時まで寝てしまいましたよ。
安定の7時間睡眠です! まあ、体には良いんですけどね。人としてどーなんだっていう(^^;
 さすがに大学行かないのもどーなんだって事で、昼過ぎに大学へ。途中のコンビニで夏コミ参加費を払いました。
しかし参加費は払ったものの、夏コミは何出しましょうかねぇ。今のところ超電磁砲本の予定なんですが・・・。
ま、1ヶ月じっくり考えましょう。
 そして大学に向かってる途中、友人から『今日リクルーター来るらしいよ』と連絡をもらったので、急遽説明会に参加。
社員の方々がかなり楽しそうな雰囲気だったんで、ちょっと興味を持ちました。
『取れるなら学校推薦取ってね!』との事だったんで、学校推薦取れるなら、受けてみようかなー。
周りの成績が良いから、取れる気があまりしないけどね・・・。
 終わった後は研究室でまた先輩と後輩の手伝いしつつ、図書館で本を漁ったり。それで結構遅くなってたので、帰宅。
 今日はそんな感じで終了。
 そういえば、もしかすると明後日のこみトレでコピ本出せる・・・かも?
前日で時間もギリギリになると思いますが、また明日サイト更新しますので、詳しくはそちらで。
あ、でもあまり期待はしないでくださいね(ヲイ)