気づけば終わる週末

 今日は午前中に頼まれた仕事をこなして、お昼からヨドバシへ。
久々に「カプリチョーザ」で食べましたが、やっぱ安定して美味しい。個人的にカルボナーラが一番好きです。
そして昼食後は、蛍光灯を買ったり、スマートフォン見たり。
7月には確実に買い替えないといけないんですが、どうしたもんですかねぇ・・・。auのスマフォはまだ微妙ですし・・・。
 ヨドバシを後にして、超久々に東洋陶磁美術館へ。
ルーシー・リー展見たんですが、展示されてる陶器を見て『これどう使おうかなぁ。ご飯食べるのにでも使うかなぁ・・・』とかひたすら考えてました。
個人的に器は使ってこそだと思うんで、飾られてるだけというのはもったいないというか。
こういう思考ってどうなんですかね?(^^;
 まー、そんな感じで週末が終わっちゃったんですが・・・あれ? ES1枚でも書くつもりだったのに、全然書けてないよ?
・・・うん、明日だ。明日はちゃんと書こう・・・orz