就活もいいけど観光もね

 久々の東京って事で、今日は観光の日。
とりあえず到着してすぐ、はとバス乗りに行きました。実はまだはとバス乗った事なかったので。

 コースはTOKYOパノラマドライブってのにしました。
ルートは東京⇒皇居⇒東京タワー⇒レインボーブリッジ⇒築地⇒銀座⇒東京で、所要時間1時間。1500円とお値段も手頃でした。
2階建てバスの屋根がないという驚きの仕様! 綺麗に屋根がないからさすがに驚きましたw
wktkしながら出発を待ってたら、お客さんは自分含めたったの4人・・・。まあ9時って早い時間ですしね。11時は満員でしたしね。

 で、車内で撮った写真。料金所の高さ制限の看板や信号を真上に見るとか、すごい新鮮でしたね。レインボーブリッジの上もきれいに見えるし。
あと天気も良かったので、富士山見えましたよ。すっごい綺麗に見えたので運がよかったです。
しかし寒かった! ちょうど気温が低いってのも相まって、ものごっつ・・・。サービスでもらったカイロも効果無しでしたよ・・・。
まあ、気温がしっかり上がるこれからの季節に乗るのが一番なんでしょうね。途中で降りたりの楽しみはないですが、結構オススメです。
 終了後は東京駅のラーメンストリートで1時間並んで、つけ麺食べました。おいしいはおいしいんですが、今思うと1時間も並ぶのなら別のとこでもよか(ry
んで本屋さんに寄って、次の目当てのとこに行こうかと思ったんですが――体力が限界だったので、諦めて父親宅に移動。
ゴロゴロしてたら眠ってしまってたので、1日が終了しちゃいました。