楽しい個人面接

 東京来た目当ての1つ、某社の面接受けに行ってきました。どんな内容なのか情報なかったので、不安で心臓バクバクでしたよ。
結局、質問が10個ほど書かれた紙を30分で書かされて、それから個人面接が2回ありました。
ただ質問シート、わざわざ書かせた割りに、面接で使われた気がまったくしなかったんですけどね・・・。2次面接に進めたら使われるのかな・・・?
個人面接は面接官2人×2。初めての個人面接でしたが、私はグループ面接より好きですね。周りに影響されずに自分のペースで喋れますから。おかげでもうひたすら喋ってたと思いますw
通る通らないは別にしても、初めて面接をやって楽しめましたし、すごい満足です。ま、当然通ってる方が良いですけどねw

 面接終了後、会場近くでミスドの高級店「アンドナンド」を見つけたけど、せっかくなので買って帰りました。
ラニットシューのカラメルカスタードと、キャラメルアマンド
初めてでよく分からなかったので、人気なの下さいって言ったらこの2つでしたw
まあ、お値段はやっぱりミスドより張りましたが、おいしかったですねー。特にグラニットシューはクリームがうまうまです。
一応大阪はなんばにもあるんで、また食べたいですね。特に店内でしか食べれないのが食べたいな・・・。
 今日はあと明日締切のES書いて、提出して終了。Webテストは明日の朝受けます・・・。