どーしたもんか

 友人とSkypeしながら麻雀やってて、気づいたら午前4時とかだったんで、さすがに朝は起きれませんでした(^^;
まあ、起きてからはビデオ録ってたオーズとか見てましたが。
しかしテレビもある程度元に戻ってきた感じですね。あとはどれだけ本来の予定に戻せるのかってところでしょうか。そろそろ改編期ですし。
 衝撃の事実。
日記が親バレするという愚行を犯してしまったので、別の場所に逃げようかと画策中。
一応誰に見られてもいいように書いてたけど、さすがに親から「時折見てる」って直に言われちゃ嫌過ぎますわw
まあ、とりあえず自分のサイトからのリンクは当分カットで。てかサークルのサイトも見てるんやったら・・・もうorzで済まんよ!w