まったりしたいけどできない

 昨日から日記に鍵かけましたが、功を奏したようで。
まあ、おかげで見る人も減っちゃうとは思いますが、仕方ないです。
すぐ解除しても意味ないですし、就活終わるぐらいまではこれで行こうと思います。それまでご協力お願いします。
 ここ数日夜更かししてしまったので、朝起きるのが辛かったですね・・・。
そのせいで2日連続で昼近くまで寝ちゃいましたよ・・・。
んでまあ、連休最終日だったんでまったりしてたんですが、ES書かないといけないのを思い出したので、それからはひたすら考えてました。
ま、まだ書いてますがw 一応明日の朝に出せば間に合うはずなので・・・。
 さて、明日は大学の卒業式ですし、ちゃちゃっと書いて、今日はさっさと寝ましょう。