明日が怖い

 眠気が取れない&寒さで布団出たくない中無理やり起きて、午前中は頼まれ仕事を片付けてきました。
終わった後は大学向かったんですが、乗換駅にあるドムドムバーガーでお昼食べました。
実はドムドムって初めてだったんですが、セットドリンクでソフトフロートにしてもOKってマジですか・・・!! 当然のようにフロートにしましたよ!w
平日限定とはいえ、日替わりのハンバーガー(今日はてりやきエッグorフィッシュ?)+ポテトS+ドリンク(フロート乗せ)で500円だったら十分満足ですよ。
何たってマクドもモスも今クーポンないですしね・・・。携帯サイトでクーポン何あるか調べて『現在使用できるクーポン無し』って出た時の絶望感ったら・・・。
まあ、結構気に入ったので、また寄る事あったら利用しようと思います。
 大学着いてからは、テレビで高校野球流しながら、研究室でデータ整理とか。
高校野球は第3試合は接戦で見てて面白かったです。
しかし応援がやっぱ例年に比べると大人しいですよね。仕方ないとはいえ、あの派手な応援も見どころだったんでちょっと残念ですねぇ・・・。
 あとは明日学校推薦の希望出すんで、今一度色々確認してました。
手持ちの情報だと、第1志望のとこはまだ取れるチャンスありそうなんですが、果たしてどーなるやら・・・。
成績見る限り中の上ではあるんですけどねー。何とか推薦貰えるぐらいもらいたいもんです。
ま、実際問題としては、もらってからが本当の勝負になるんですけどねー。
 ま、今日はこんな感じで。んではまた。