体に鞭打ちへーこらと

 今日の午前はグループワーク。2年前に一度やったきりなので、正直初体験と変わらない状態で。
まあ、思ったよりメンバー全員発言してて和気藹藹とできたので楽しかったです。でも出来が悪かったのが心残りかなー・・・。
問題を解くのに必要な鍵を持ってる2人の発言の仕方が弱かったのが痛かったかなー。当然、それを汲み取れなかった自分も悪いんですが。
でもまあ自分なりにやる事はやったんで、あまり悔いもなく。てか正直そこまで志望度高くな(ry
 終わった後一度帰宅して着替えてから大学へ。
友人に借りてた本やら、春休み期間借りてた本を図書館に返したりしました。あとサークルのオリテブースも少しだけ覗きに。
てか結局オリテ期間全然行けなかったし、しかも昨日の花見も行けなかったっていう・・・。
寂しいのぅ、最後の1年なのに・・・orz
 そして今は――また東京行く準備中です!
正直体がしんどいって言ってるから、もう行きたくないです・・・。
でもまさかの残るとはってぐらいの良い企業なんで、正直捨てるにも惜しい・・・。てかまだ内定1つもないですしね・・・。
内定が取れるまでは体に鞭打って頑張ろうと思います・・・。