地震ってこわいんだね・・・

 深夜バスで早朝に東京へ到着。
いつも通り朝マックで時間潰してたんですが、いつもより煙草吸う人が多かったんできつかったですね・・・。
あの店は分煙がしっかりできてないんで、さすがに次回使うの控えましょうかね・・・。
 そしてちゃちゃっと着替えて、情報を仕入れてから某社の2次面接へ。
面接は試験官4人の個人面接。最初は圧迫のような空気でしたが、やってみると普通でした。
ま、聞かれた事には答えはしましたが、やっぱり手応えがよく分かりません。時間短いですしね。
あと小論文もあったんですが、時間短いんで焦っちゃって、しかも実際書いてみたら文字数がオーバー気味だったんで参りました・・・。
ここまで来れただけ幸運でもありますが、できれば通ってもらいたいですねー。
あ、とりあえず交通費おいしいです。1次と2次の違いはあっても、一昨日のとこより多いとは・・・。
 終わってからはお昼を食べて、眠気もひどかったので柏の父親宅へ移動。
ゴロゴロネット見たり、寝たりしてました。そういや父親宅から見れないように工作したので、次の更新で日記の鍵も外そうかと思います。
まあ次は5月ぐらいなのでもう少しだけお待ち下さいませ。
 ――で、深夜アニメでも見てから寝ようと頑張って起きてたら、地震ですよ・・・。
阪神の時は寝てた人間なので、あんなに揺れたのは多分生まれて初めてでした。
揺れ幅大きいし、しかも時間も長い。ホントあんなのに耐えてる東日本のみなさんは本当にすごいと思います。
頭が下がるんで、とりあえず募金増やしたり。
 ま、今日はこんな感じで。明日は上野にパンダ見に行きます。