若干名は期待できないよねー・・・

 朝は大雨でしたが、昼ぐらいになったら止んだので気兼ねなく東京へ。
とりあえず時間はまだあったので、秋葉原でお昼食べてふーらふらしてから面接先の企業に移動。
そして受付の人にどこ行けばいいか聞いてみたら、勘違いされたのか説明会に案内されてしまいました・・・。
移動途中で気づけたから遅れたりはしませんでしたが、受付ェ・・・。そっちも仕事なんだからしっかりしてくださいよ・・・。
 面接は、聞かれた事には、いっぱいいっぱいになりながらも答えれたとは思います。研究にも興味は持ってもらえてましたし。
ただ推薦の時も研究には興味持ってもらえたけど落ちたしなー・・・。正直不安ですねえ・・・。
てか若干名採用で今日明日と最終やってて、今説明会やってるってのはなー・・・。結構ボーダー厳しそうなんですけどぉ・・・。
そしてあまりにもいっぱいいっぱいだったのか、いつまでに結果出るか聞き忘れたで!(ヲイ)
いやホントどうしたもんかな。どっちみち待つだけしかないにせよ、期限知らずに待つのは辛いなあ・・・。
 まー、不安を振り払うように秋葉原見て回ったんですが、先週見た時買うか悩んでた物が売り切れてました・・・。
それがすごい残念だったので、新しく見つけた買うか悩む物は――迷わず買いました。中古だったんですけど、滅多に出てこないレア物だったので・・・。
 そして用事も済ましたので、新幹線に乗って帰阪。ホント楽ちんですねー。
で、乗ったところで、友人に頼まれてた物買うのを忘れてたのに気づきました・・・。
ホントごめんよ、友人N・・・orz