採点して終わる5月

 不安で不安でたまらない今日この頃。地味に今日で5月終わりですってよ。時間はえー。
 今日はとりあえず友人に頼まれてた任務を遂行。昨日ド忘れしてしまったから最優先事項やったしねー。ま、無事買えたので良かった。
その後は大学行って、ひたすらテストの採点してました。量多くて大変なんで、正直解答されてない方がバツつけるだけで楽(ry
結局採点は終わったので、後はデータ入力のみ。これはすぐ終わるからまた後日って事で。
 しかしもう6月なんですよねー。予定ならもう就活終わって気楽に研究してるはずだったのになー・・・。
人生はままならんですね、ホント・・・。
とりあえず6月は就活+原稿ってな感じで。どっちが優先かなんてのは聞いちゃいけません。