コミケ前日

 今日は友人に頼まれたので、秋葉原電気外祭に――って、人多ッ!!
酷い人だと噂には聞いてたけど、まさかこれまでとは・・・。
結局、始発に近い時間で行かずにまともに戦える訳もなく惨敗。
頼まれ物は一切買えませんでした・・・orz
 さすがにこれだけで買えるのはやったられないんだZE!って事で、WORKING!とタイアップしてるロイヤルホスト秋葉原店に行ってきました。
案の定こちらも混んでたんですが、どうせ昼ごはんついでなので待ってました。

 で、食べたんですけど・・・思ったよりおいしい・・・。
値段高いけど味は微妙なんかなーと思ったらそんな事ないとか、侮りがたしファミレス・・・!
そんな訳でしっかりいただきました。
ちなみにコースター2枚もらったんですが、どっちもまひるだったよ! 松本が欲しかったのに!!
そんな訳でダブったまひるは友達にドナドナされましたとさ。
 そして帰宅後はコピ本作業。
データ喪失という最悪の事態に遭遇しましたが、酷いなりに形にしましたよ・・・。
本当はもっと文量あったんやで・・・。ほんまやで・・・。
 で、すぐに印刷してドタバタしつつ、友人と合流するために深夜に新宿へ。
合流後、明日に備えて眠るのでしたー・・・。