冬コミ2日目

 コミケ2日目も昼から売り子やる約束でサクチケいただきました。
並ばないって素敵!!
 とりあえず最初は昨日買い逃した企業にお買い物へ。
スロープで寒さに耐えながら開場を待ち、何とか1つ目の目標を達成。
次の企業に向かったんですが――牛歩ー!! 予想通りだけど牛歩ー!!
色んな企業から委託受けつけるのはいいんだけど、ちゃっちゃと会計できなくて列の整理もできないなら止めてくれないかなぁ・・・。
本当は会計毎の特典目当てで周回を頼まれてたんですが、並んでる間に長蛇の列になり、このままでは売り子間に合わないので断念。
 で、11時頃からkikiさんとこで売り子してました。
大体閉場近くまで売り子だけしてたので、特に書く事ありませんw
そんなこんなで2日目も終了。
 帰ってからは友人達と忘年会を兼ねて焼き肉行ってきました。肉うめえ!
そして、買い専の本番、3日目に備えるのでした・・・。